2004年11月17日

Plastikfox Crystal SVG 1.5.1

plastikfox

Firefox1.0にいつ対応するのかなぁと思っていたテーマPlastikfox Crystal SVGですが、もうすでに配布されていました。(^^; 私もこのテーマはとても気に入っております。私がテーマを選ぶポイントは、非常に細かいのですが、別タブでページを読み込ませている際にページの名前がちゃんと確認できるかどうかという点を重視します。↓


reading


テーマによっては紺色とかで塗りつぶしてしまいページ名が確認できないのは困ってしまうわけです。


Plastikfox Crystal SVG 1.5.1配布先

Mozillux
http://www.polinux.upv.es/mozilla/temas.php?idioma=en
posted by soreyuke at 15:38| Comment(1) | TrackBack(0) | Mozilla Firefox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。^^
この「Plastikfox Crystal SVG」のテーマは私もお気に入りなのですが、
別タブでページを読み込ませている際にページの名前が表示されているか…
そこまで気が付きませんでした!
同サイトで配布されている「Plastikfox Nuvola」のテーマもお気に入りになってしまったので、
どちらをメインに使おうかと悩んでしまいます。(笑)
Posted by lagoony at 2004年11月18日 04:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1062622

この記事へのトラックバック
×

