2008年08月22日

緑のgoo

ff3_banner.gif


毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
posted by soreyuke at 18:20| Comment(18) | TrackBack(0) | blog information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

再開してみようかと

随分と放置してしまっておりますが、余裕が出てきましたのでちょこちょこと再開してみようかと思います。これからも役に立つ情報・ツールの紹介などが出来ればと願っております。
posted by soreyuke at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | blog information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

てんやわんや

って何ですか?
じゃなくて、だ。久々の記事がこんな出だしですみません。まったく私事なのですが、引越をしまして3月中からバタバタとしておりました。ようやくパソコンのセットアップも終わり、再開できそうです。ま、ぼちぼち書いていきます。すっかり放置ブログになっている間に世間の話題はどんどん進んでいるわけでして、Thunderbird1.02が出た!くらいではお茶を濁せない状態ですね。(^^;

とほほ・・・。
posted by soreyuke at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | blog information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

過去記事について

気づいている方は気づいているかと思いますが、過去書き溜めた記事を順次アップしていっております。たとえば、

genome informaticsカテゴリ
http://bioinfo-goto.seesaa.net/category/67843.html

などなど。最新記事が更新されていなくても過去ページが増えていたりしますので、すみずみまでチェックしてみてくださいな。
posted by soreyuke at 14:44| Comment(0) | TrackBack(1) | blog information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お詫び

当blogで記事を書く際には、内容の正確さには十分注意を払っているつもりですが、ときとして大いなる間違い(往々にしてそれは私の勘違いや見間違いなどによります)が含まれることがあります。自身で間違いに気づいた場合や記事閲覧者の方々のご指摘を受けた場合は、その箇所を明らかにし、出来る限り間違いの理由を述べ、すみやかに訂正をいたします。

下記の記事に関しましては関係者の方々にご迷惑おかけしましたこと、深く反省しております。

祝 FirefoxのNYT広告掲載
http://bioinfo-goto.seesaa.net/article/1316741.html

rubyのreadlines
http://bioinfo-goto.seesaa.net/article/1246708.html


それでは今後とも それゆけBioinformatics をよろしくお願い申し上げます。
posted by soreyuke at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | blog information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

